ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月24日

散歩で20km

昨日、仕事の返答が来るまでと、犬の散歩で20km歩いてきました。

本当はそんなに歩くつもりはなかったのですが・・・

私の場合20km歩くと言う事は、無傷ではいられない。

足の裏にマメが出来るとか、足首が痛くなるとか、筋肉痛になるとか・・・

筋肉痛はないか。

ところが、歩いて200mですぐ、左太腿裏に違和感がある。

なんだ?と、思いながらも、荒川CRを初めて歩いてみます。

散歩で20km

ロード沿いには彼岸花も咲き始めてました。

巾着田もそろそろかな?

そうそう、今回はデジカメを忘れたので携帯のカメラで撮影。

さて、今日の目的地、治水橋に到着です。

散歩で20km

いつもの牛もいらっしゃる。お互いに興味津々、見つめ合ってます(笑)

ここでForeTrex101のデータを見ると、7.6km。

どうせなら10km歩きましょうと、更に北上。

だけど、この時点で太腿裏の違和感は、しっかり「痛み」に変わってました。

まぁ、なんとかなるでしょうと、呑気に歩き出します。

10km地点は、川越線の土手上の踏切でした。ここでUターン。

この時点で、激痛にかわってます。たかが10km程度で情けない。

帰り道、近道して帰れば良いものの、絶対20km歩こうと意地になって

来た道を歩いて帰ります。

なんとか家に到着です。

しかし・・・

太腿裏の痛みはかなり激しく、本日、足を引き摺って歩いてます。

筋肉痛とは違いますね。肉離れかな?

本当、情けない。こないだ25km歩いた時は、マメだけだったのに。

ワンコは本日も元気。いつもと逆ですは。

散歩を催促されましたが、とても歩ける状態ではないので

豪華な食事で勘弁してもらいました(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
2年間で3000キロチャリで走ったり
20キロの散歩したり凄い!

肉離れ大丈夫ですか?
メイいっぱい冷やした方が(・∀・)イイ!!ですよ

私も腰悪化してしまい(お酒飲んだら)
キーボード触れず菜緒に
打って貰っています。

お互い早く治してキャンプで
会いましょうね!
Posted by naoママ at 2006年09月25日 18:35
肉離れ(恐らく)なのに、チャリ通勤しているアホな私。

お互い本当に早く治しましょうね。
Posted by キョウ at 2006年09月25日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩で20km
    コメント(2)