ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月28日

2枚の写真

2枚の写真

2枚の写真

この2枚の写真。どちらがお好みですか?

って、聞くほど大した写真ではありませんが。

最初に撮ったのが上で、続け様に下の写真を撮りました。

上の写真は、下の写真に写っているゴミを避けるため

敢えてワンコを中央にもってきました。

が、やはり納得できず撮り直しで下の写真です。

師匠曰く、

先の花の写真同様、こんな時は犬の視線方向を広くするのがコツ

なんだそうで。そこに何も写っていなければ、この犬は何を見ている

のだろう?と、見ている人に想像してもらう。

それが良いそうで。

ただ、やっぱりゴミを写したくないので、最初はそれを避けたんです。

だけど、師匠の言葉も・・・

この写真の事の詳細を申しますと、

犬を電柱に繋げた後、500m離れた所から車を移動させ、戻ってきたら

ご主人様の行方をずっと見つめている、可愛い姿がそこにあったのです。

なので、ゴミを移動させるのに、近付いてバレたら元も子もない。

そんな葛藤の中の、2枚の写真なのです。

ゴミがなければなぁ・・・

海岸は奇麗にしましょうね(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
う〜んどちらも?
Posted by まるさ at 2006年09月28日 21:35
海面に映る朝陽が、杭の左側にあれば下。

なので、今の状態なら上かな~?
Posted by otomone at 2006年09月28日 22:15
まるささん

う~んと、一応悩んでくれたのですね?
スミマセン、携帯から見ていただいたのに
大した写真じゃなくて。
だから初めに断ったじゃないですかぁ~(笑)
それでも、敢えてどっちが良いか選んで欲しかった。
Posted by キョウ at 2006年09月28日 22:42
otomoneさん

師匠が言うには、上の写真は電柱より右側は意味無いんだそうです。
ただ、運が悪い事にそこに朝陽があったので
入れなければいけない状況になった。
下の写真も、本来ならもうちょい左に寄せないと
いけないのに、朝陽が・・・

結局、駄作なのは間違いないんですけどね。
Posted by キョウ at 2006年09月28日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2枚の写真
    コメント(4)