ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月11日

別れ・・・

別れ・・・

先日、1号車が盗まれました。

我が家に嫁いで早数年。

ちょっとした油断で盗まれました。

ちょっとならと鍵を掛けなかった自分が悪いのですが・・・

人が大切にしている物を奪う者。

勿論、犯罪者だが、「者」などと人扱いすのも

痴がましい。

物に何を言っても仕方がないが

言葉が分かるなら

返せ!

それが出来ないなら、俺の1号になれ!

取り敢えず、人として扱ってやる。



同じカテゴリー(MTB)の記事画像
Taboo
チャリでキャンする
こんな時に限って
SKY BLUE
さてと
紅い!
同じカテゴリー(MTB)の記事
 Taboo (2009-04-28 20:00)
 チャリでキャンする (2009-04-20 20:00)
 こんな時に限って (2009-04-19 13:15)
 SKY BLUE (2007-06-04 19:14)
 さてと (2006-11-25 12:58)
 紅い! (2006-11-25 12:15)

この記事へのコメント
ありゃぁ~!

やられちゃいましたか!?
みんなで探してボコっちゃいましょ!!

こう言う輩は許せません!!!
Posted by さとし at 2007年10月11日 22:59
何て言うのかな?

言葉は悪いですが、盗んでも良さそうな

チャリとそうでない物と…

見つけたら、どうしましょうか?
Posted by キョウ at 2007年10月12日 22:57
なんと、そんな非道い目に…

見つけたら、すぐに警察ぢゃ!
Posted by otomone at 2007年10月12日 23:41
警察の前に

お仕置きダベ~(ドクロベ~)
Posted by キョウ at 2007年10月13日 00:57
とりあえず見つけたら連絡しまっしゅっ!

っで、とっ捕まえて写メ撮って、有る事無い事シッポいっぱい付けてブログにup!!
おもて歩けなくしてやりましょう!(笑
Posted by さとし at 2007年10月13日 12:21
見つけたら・・・

見つけたら・・・

見つけたら・・・

お仕置きダベ~
Posted by キョウ at 2007年10月16日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れ・・・
    コメント(6)