ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月06日

選挙演説

選挙演説

毎回思うのだけど、どうして相手の悪口しか
言わないのですかね?
正直、あるものに対する否定って誰でも出来るんですよ。
未だ見ぬ未来を、どのように見せてくれるか?
それが大事。

前回、それで成功したのが民主党。
自分には夢物語にしか思えなかったから
入れなかったけどね。
ある程度現実味のある未来を見せてくれないと。

で、埼玉の候補者の演説を聞くと
やっぱり悪口ばかりだね。
誰を選んでも一緒だな、これじゃ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
それに加えて、名前の連呼。
赤ん坊の昼寝中に名前を聞いたら、絶対に入れん!
Posted by おともね at 2010年07月06日 22:24
名前の連呼は止めた方がいいですよね。
聞こえなくなるまで5回以上言ったら、絶対その候補者にはいれません。

埼玉はダメですね。
入れたい候補者がいません。
民主以外ならどこでもいいかな?
Posted by キョウ at 2010年07月07日 20:24
たぶん…
入れたい候補がいないのは、全国じゃないかな?
党員は別にして。

もう少し、シャンとした政治家がいないとね。
どっちが与党で、どっちが野党だかわからないし。
旧与党の野党が現与党の戦術を攻撃したって、初戦は野党が旧与党時代にやったことだし。
逆を言えば、現与党が旧野党時代に与党を攻撃していたことなんだよね。

確かに数の論理なのかもしれないけど、自分がやってきたことを批判する。
批判してきたことを自分がするってのは、どっちも受け入れられないよな~
Posted by おともね at 2010年07月08日 00:14
そう言えば、あれだけ自衛隊を反対していたのに
総理になったら認めちゃいましたもんね村山さん。

結局、野党で言ってた事が与党になったら出来なくなるんですよね。

何処に入れるかな?
Posted by キョウ at 2010年07月08日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙演説
    コメント(4)