ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月19日

続き

実は昨日は2倍速で観てたので、ゆっくり観てみた。

勿論、クロアチア戦。

速く観たらよく見えたサントス、普通に観たらダメだった。

2倍速で観てたからプレーが早く観えたから(笑)

采配も後半いきなり代えたけど、次の選手交代は後半40分だったんですね。

ダメだ。

個人的に感動したのは、川口がPKを阻止した時に、中田が駆け寄って

抱きついた事。ちょっと意外な感じがして・・・

では、ブラジル戦の予想。

オーストラリア、クロアチア戦はほぼパーフェクトに当てたからな。

前の予想通り、点を取るならブラジルだと思ってます。

日本はまだ点とって無いからね。豪州戦の得点は、あんなのは得点ではないし。

ただ、ブラジルはまだ失点ゼロなんですよね。これが意外なんだよなぁ~

どうやら日本戦は、カフー、ロベカル、ロナウドは出ない可能性が強いらしい。

それなら、なんとか点は入るかな?問題は何点取られるか?

川口にマイアミの奇跡をもう一度起こしてもらいましょう。

それで、FKと相手のミスで2点とって逃げ切る。

豪州VSクロアチアは、何としてもクロアチアに勝ってもらう。それも1-0で。

0-0で分けたら日本は3点とらないといけない。

キツイなぁ~

恐らくブラジル戦は4バックでしょう。うろ覚えだが、コンフェデがそうだったと思う。

それなら迷わずジーコはそうしてくるでしょう。

それなら尚更迷わずサントスは外して欲しい。

元々3バックにしたのは、サントスの起用法を巡っての話だったはず。

FWの高原、柳沢はもういいのでは?2試合で結果出せなかったのだから。

ただ、スピードが売りの玉田ってのは違うかな?

もっと速い奴がブラジルにウヨウヨいるからね。

希望の先発メンバー

FW 巻
MF 中村 中田 小野 稲本 小笠原(?)
DF 中田コ 中澤 坪井 加地

気付いたら中盤は黄金のカルテットだ。今更聞くと笑ってしまうが。

中村は司令塔ではなくもっと前でプレイ。小笠原は疑問だが・・・

それで、巻のワントップ。

最後は中澤、坪井以外は全部FWのヒディング采配で点を取りに行く。

これでしょ!

でも・・・ やっぱり・・・

3-2でブラジルかな?

それでもかなり日本贔屓で。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続き
    コメント(0)