ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月22日

羅臼岳

羅臼岳

写真は羅臼岳。知床峠から撮影したものです。

山を見て奇麗と思ったのは、この山が初めて。

なんでこんな写真を載せたかというと

もしかして週末、登山に行く事になるかもしれないから。

山の写真を探したら、これと栗駒山しかなかった。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
あんれ?
日本一の山の写真は?
あそこで、撮らなかったんだっけ?

あとは、ほらっ!
土岳とか…(バキ

んで、ど~こさ登るだ?
Posted by otomone at 2006年08月22日 23:09
羅臼岳ものぼったことあるんですか~?
あそこは、熊出没するって聞きますが・・。

我が家は多分、キョウさんが写真を撮ったところと同じところでこの風景を見ましたが、
あいにく、てっぺんは雲に隠れて見えず。
さすがキョウさん、晴れ男~♪
Posted by もこみ at 2006年08月22日 23:34
富士山は一瞬だったので撮ってなく、土岳は登ったので山自体の写真はなく・・・

長野の何とかって山だす。昨日、長野の人と話してて急にそんな話題になりました。
Posted by キョウ at 2006年08月23日 20:20
羅臼岳は登ってないですよ。
登るのには偉い大変な山と聞いております。

私の夏の北海道は、ずっ~~~と青空でしたからね~
最後の日に台風直撃でしたけど。
キリタップも霧は出ませんでしたよ~
Posted by キョウ at 2006年08月23日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羅臼岳
    コメント(4)