ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月03日

花嫁街道

花嫁街道

先日の川越ポタリング。

「通りゃんせ」の道をR254方面に走っていたら、偶然この場所に出た。

ここは通称「花嫁街道」と言って、R254の側道。

夜中行くと花嫁が立っている・・・ と、私が免許取りたての頃は有名だった。

が、こないだ22歳の川越に住んでいる後輩に聞いたら、知らないって。

結構有名だったんだけどなぁ~

多分、今行っても見ることが出来ると思いますよ、花嫁姿・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
花嫁街道聞いたことあります。
その手の話に詳しい友人がいて
彼是20年くらい前に聞いたと
記憶しています。
オット当時私は5歳位でした(笑)

今日は呑んでないですよ!

ブログでの写真も楽しみにしています。
Posted by naoママ at 2006年10月04日 00:07
naoママが5歳と言うと、私が生まれる前?
花嫁街道有名でしたよね?
今の若者は知らないらしいですよ。
初めて行ったときはビックリしましたよ。
本当に、和装の花嫁が立っているんですもん。
Posted by キョウ at 2006年10月04日 21:35
検索してたら、このブログに着きました。

本当に花嫁が出るんですか?
そこって近くにバッティングセンターとか無かったですか?
間違ってたらごめんなさい。

もし面倒じゃなかったら、詳しく知りたいです。どんな感じで出たとか。
Posted by 短渕 at 2009年04月08日 20:20
はじめまして。

場所はバッティングセンターの近くですよ。

出没する位置は、ズバリ写真の位置です。
但し、夜が条件です。

目を合わせるといけない

と、先輩に言われましたが、思いっきり目を開けてました。

和装の花嫁が、行けば必ず誰でも見る事が出来ます。

これ以上言うとつまらないと思いますので、実際に行って見た方が良いです。

目を合わせるながポイントです。
Posted by キョウ at 2009年04月09日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花嫁街道
    コメント(4)