ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月13日

明日は

明日は

久々にココに行こうかな?チャリで。距離は100km

ただ、ここまでの道中が、面白い所がな~んもない。

走っててつまらないんですよね~ 正直。

まぁ、友達からの連絡待ちで、どうなるか分からないのだけど。

ダメだったら、久しぶりに

明日は

ここに行って来ようかな?

ここのアイスが美味いんですよ。

往復50km。

どちらにしろ、そこそこの運動になるでしょう。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
ここだけの話ですが。
ワシは行くぞ。(・∀・)
Posted by ぎんなん at 2006年10月14日 00:04
おぉ~っ。
近場にいたんですねぇ。
我が家はこれから、今市の友人宅に向かいます。
うーん、キャンプも良かったなぁ。
楽しんでください♪
Posted by もこみ at 2006年10月14日 13:30
飲んで潰れてました
あ~ 行かれたのですね~

だから飲み会は(怒
Posted by キョウ at 2006年10月15日 15:53
キャンプ行かなかったのですよ
食材と本を数冊買ってきて終わりでした。

しかも、本は全て読み終わっているし。
読み出すと止まらんのです。
Posted by キョウ at 2006年10月15日 15:55
いやー、バイクのバッテリーが上がっちゃって焦りました。(^^;
でも夜も誰も来なくてキャンプは快適でした。
Posted by ぎんなん at 2006年10月15日 20:51
レポ拝見しました
あそこもやっと落ち着きを取り戻しましたね

今年未だ1回しか行ってないので、行こうかと
思っていたのですが・・・
Posted by キョウ at 2006年10月15日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(6)