ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月21日

感と勘

昨日泊まった公園は、宿泊地としては良い感じ。

感と勘

東屋も立派。

感と勘

ダム湖の公園です。

感と勘

園内には小川も流れて良い感じなんです。

この公園には、17:30位に着いたのですが

かなり暗かったんです。

で、誰も来ない公園なので、テントは張らず

東屋のベンチにシュラフに包まって寝る事にしたんです。

ところが、疲れているにも関わらず、全然眠れない。

幅50cmのベンチとは言え、そんな事で眠れない私ではない。

ウトウトしても深い眠りに移行しない。

やっと眠れたと思っても、変な夢で目が覚めてしまう。

こんな症状が出る時、過去の経験から

その原因は何か大体勘付いていた

近くに、神社かお墓がある時だ。

残念ながら私には霊感がまるっきり無い。感じる事はない。

が、寝不足の頭でもは働く。絶対近くに神社かお墓がある筈。

朝、起きると・・・

感と勘

やっぱり。なんと、寝てたいた5m後ろがお墓でしたface07

小川が写っている写真。

自転車が立てかけてある東屋の後ろがお墓です。

寝る前に気付かなくて良かった~

暗くなって到着して良かった~

ただ、私のお墓センサーは、より精度を増してきましたね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
うちの相方は、ダムに行くと
「今、ダムのへりに誰か座ってなかった?」
とか、言います。見えるみたいです。
ダム作るときに亡くなった人かなあ、とか
ダムの下に沈んだ町の人かなあとか・・。
こわ~(。><。)
Posted by じょんこ at 2006年10月21日 21:36
キョウさんが「お墓センサー」だと思っているのは、
霊感です。(マジ
霊感にも人それぞれありますが、私の場合は、
墓地が近くに有る時は生暖かく感じ、神社が有る時は、
冷たい感じがします。(マジ

ただ、それを霊感として意識しない事は懸命だと
思います。
意識すると・・・、深ぁ~い所まで行っちゃいそうに
なりますから・・・。
ご注意を・・・・・・・・・・・。(謎笑
Posted by さとし at 2006年10月21日 21:38
んんん~ 見えるのは嫌だなぁ~
キャンプ場とか水辺の近くは霊が多いと聞きます。
旦那さん、行く度に見てるんじゃないですか?
Posted by キョウ at 2006年10月22日 11:33
私が救われているのは、寝ないと分からない所ですね(笑)
眠れないなりにも、意識は薄いですから。

平常時に感じたら、嫌だな~
でも、皆が見て私には見えなかったから、一生見る事は
ないでしょう。
良かった~
Posted by キョウ at 2006年10月22日 11:38
おかえりなさい。
無事に帰ってきてよかったです^^;
naoママの多少の霊感??があるらしく
何かあると、それって最近夢見たのに似てる!とか
四葉のクローバーもなんとなくとかいって
ある場所がわかるようです!
これも 霊感??自分でも怖いくせに
そのわりに怖い映画などを見たがるので始末におけない。
こっちが夜中に真っ暗な田舎道を走っているのに
恐怖映画の話をわざわざ携帯で話すし(怒
キョウさんも見えなくて良かったですね。
Posted by やんじー at 2006年10月22日 20:35
霊にはまるっきり反応がないのが、私の良い(?)所。
反応があるのは、神社とお墓です。
特に神社の方が反応が強いですね。
naoママ・・・
霊感強そう。
貶したり馬鹿にしたりではないですよ(笑)
Posted by キョウ at 2006年10月22日 20:44
霊感の強そうなnaoママです(笑

私もキョウさんと同じで見た事ないです。
見たくないし・・・

ただ、さとしさんと一緒で夏でも
鳥肌が立つ位つめた~く感じたり
気分が悪くなる位生暖かかったりします。

でも、それが何なのか確かめにいきません!
怖いんですもん(ブルブル

そんな時はお酒飲んでやんじーに
電話して怒られます。
菜緒は寝ているし誰かに話さないと
怖いんですよ~~~
Posted by naoママ at 2006年10月23日 17:03
もしかして、霊感でこのコメント感じちゃいました?(笑)

霊感なくて本当に良かった。
あっ!でも、さとしさんが言うには、これも霊感なのか。

やっぱり酔っ払って誤魔化すしかなさそうです。
Posted by キョウ at 2006年10月23日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感と勘
    コメント(8)