ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月01日

休憩下手

私は休憩を取るのが本当に下手。

下手と言うか、基本的に取らない。

仕事も終わる迄止めないし、自転車も基本的に目的地まで

止まる事はない。

一度止まると、動き出せなくなるような気がして。

ただ、1人で運転しているには構わないが、同乗者が

いるとそうも行かない。

これは、そんな状況で起きた出来事。
休憩下手
友達と四国を回ることになった。三泊四日で、埼玉から車で行くという
強行スケジュール。

休憩下手
一泊目は神戸に泊まり、二日目は姫路城に寄ってから四国入りと言う
スケジュール。
GWで高速は大渋滞していたので、下道で姫路城に向かった。

最初にトイレに行きたくなったのは私だった。しかも大きい方。
だけど、走っている道が結構流れていて、止まるのが嫌だった。
ので、コンビニがあってもパス。

そろそろ我慢の限界も近付いてきた。が、まだ我慢できる。
車の流れも良いし、それに乗りたい。
友達もそろそろトイレに行きたいと言い出したが、運転者の
私の権限で、我慢してろと言う。

そろそろ、私の我慢もほぼ限界。道も田舎道になった。
もうトイレ休憩取ろうとなった時には、コンビニがまるっきり無くなった。
ちょっと、ヤバイ。背筋を伸ばせない。
脂汗も垂れて来た。

おっ!パチンコ屋だ!ここに入ろう。
ウインカーを左に出して左折しようとすると・・・
潰れているface08
なんてこった!
仕方ない。また走り出す。

暫く走ると、ホームセンターが見えてきた。
もう、ここしかない!
ホームセンターに飛び込んだ。
友達より先にトイレに向かって飛び出した。
「故障中・・・」icon11
目が点になった。
ダ、ダメだ。もう、他に行く余裕はない。
ここで出来ると思い、緊張を解いてしまった。
故障の便器に強引にするか?
いや、それなら野グ○した方が良い。
女トイレに飛び込むか?
見ると誰もいない。やっちまうか?悪魔が囁く。
覗く訳じゃない。用事が有るだけだ。
と、その奥に障害者用のトイレを発見。
加速装置! by009
で、トイレに飛び込んだ。
加速装置を使ってないのに、凄い加速で物が出るface07
はぁ~ 無事生還した。

車に戻ると涙を流して笑っている友達がいた。
故障中のトイレでしていると思ってたそうだ。
故障中の札を見た時から、涙が止まらないらしい。
友達と旅行に行くと、必ず何かしでかすから、お前との旅行は
楽しいと言われるが、こっちは本気全開なので、それが面白いと
言われても・・・

こんな出来事があっても、未だにギリギリまで休憩を取らない
私である。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
私も涙が~!
パ○ツにもらさなくて良かった(ホッ!

もしそんな事になったら例の毒ガス事件よりも、同乗しているお友達は≪サリン≫を
吸い込んでしまって目を廻しちゃいますよ~!(笑
Posted by naoママ at 2006年11月01日 23:29
じ、実はその昔・・・詳しくは
http://bofcs.naturum.ne.jp/e104178.html
で。

でも、もらしてないですよ!

毒ガス事件・・・
あれはキツかった・・・
Posted by キョウ at 2006年11月02日 19:17
HPは毎日のようにチェックしてましたが
この頃にはブログは気づいていなかったので
リアルタイムでコメントしたかった (爆
やばい サリンを上回る爆笑力!!
夫婦喧嘩は犬も喰わない!ってな感じで夫婦で爆笑!
こんな事を暴露ばかりしていていいの??
でも これが我が家の楽しみ。。。ペコリ

しかし・・・キョウスケの小さい時可愛いですね!
今も 可愛いけど。
Posted by naoママ&やんじー at 2006年11月02日 22:49
○ンチネタは豊富ですよ~(笑)
Posted by キョウ at 2006年11月05日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休憩下手
    コメント(4)