ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月25日

チャーシュー力

本日の紅葉巡り中にたまたま見つけました。

長州力ならぬ、チャーシュー力face02

チャーシュー力

噂では知っていましたが、実際に見るとやはりインパクトがある。

ので、思わず入ってしまった(笑)

チャーシュー力

頼んだのは醤油チャーシューメン、950円。

チャーシューはたくさん入って、メンマに海苔にワンタン

そして味付け卵も入ってる、具沢山ラーメン。

コテコテの醤油トンコツで、後味に魚出汁が来る感じ。

好きな味ではあるけれど、スープが濃すぎて頭が痛くなった。

もうちょい味が薄ければグーです。

でも、連続では行けないな。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
紅葉 綺麗ですね~~!
羨ましい。。。
我が家は・・・(凹

チャーシューメン 凄いボリュームですね?!美味しそう!
確か、墨田区辺りに 「ミ○ミ○」って
チャーシューの凄いところがありましたが
私もお腹いっぱいになってしまうくらいのボリュームでした。
Posted by やんじー at 2006年11月25日 23:23
ここのは具沢山で、麺自体はそんなに多くはなかったかな?

墨田区・・・ 知らないです、そのお店。
久々にラーメン屋巡りでもするかな?
Posted by キョウ at 2006年11月26日 18:30
これからの寒い季節にはラーメン巡りいいですね!
私も 一回だけ連れて行ってもらった
お店ですが、結構 有名らしいですよ。
あとで 同僚に聞いておきます。
Posted by やんじー at 2006年11月26日 19:46
年末、船堀で飲み会があるので、その途中よってみます。
Posted by キョウ at 2006年11月26日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーシュー力
    コメント(4)