ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月07日

本日

本日

念の為、タイヤをスタッドレスに交換してきました。

今シーズンは、何回行くか分からないけど、一応ね。

写真は、北海道ニセコ付近で撮った物です。



同じカテゴリー(Snow Board)の記事画像
復活
気付けば
熱が上がる
リステルスキーファンタジア
やっぱり
今日は
同じカテゴリー(Snow Board)の記事
 復活 (2010-02-22 22:22)
 気付けば (2009-12-23 20:00)
 熱が上がる (2009-12-11 18:00)
 リステルスキーファンタジア (2008-03-10 19:48)
 やっぱり (2008-03-02 18:48)
 今日は (2008-03-01 17:17)

この記事へのコメント
なんと!
もう、スタッドレスに…

早いですなぁ。
と、書きつつも、先週末にタイヤ履き替えを企てていたら…
13時間も寝ていた私。
娘よりも長時間寝ていたかも!?
Posted by otomone at 2006年12月08日 00:01
ニセコ、好きです。
国際スキー場で、滑ったなあ。
今まで食べた海産物でおいしい度
NO.1は、ルスツのいかです(^^)
内陸地なのに、おいしかったなあ。
Posted by じょんこ at 2006年12月08日 09:14
おともねさん

毎日、お疲れのようですね。
ご苦労様です。

タイヤ履き替えましたが、雪山行くのかな?
取り敢えず恒例の軽井沢と、グランデコは行くと思いますが。
Posted by キョウ at 2006年12月08日 20:13
じょんこさん

私は厚岸で食べた牡蠣かな~?
ルスツでは、ドナルドソンとか言う、鮭とマスの合いの子を食べました。
普通に鮭でした(笑)
ニセコはヒラフで滑りましたが、1本滑ってルスツに移動しました。
足元も見えないような吹雪だったんです。
Posted by キョウ at 2006年12月08日 20:16
厚岸は、くまの缶詰を買いました(^^)
あの、くま缶どこいったかなあ。
うちは万座が好きです。
ドナルドソン??魚の名前なの??
外国の紳士っぽいね。
Posted by じょんこ at 2006年12月09日 09:14
熊肉は食べた事ないですねぇ~
結構、獣系は平気なので、食べられると思います。

私も最初、ドナルドソンの文字を見た時、真っ先に連想したのはドナルドダッグとジョンソン。
こういう物を見た時、試さないと気がすまないの注文しました。
写真は
http://bofcs.naturum.ne.jp/e47666.html
に、載せてます。
携帯で撮った写真なので、鮮明ではありませんが。
Posted by キョウ at 2006年12月09日 19:54
雪の北海道・・・きれいだけど、走るの大変そうですね~。
キョウさん、冬の北海道行ったんですよね~。
すごい!!

今冬は、スノボデビューするぞ!!
Posted by もこみ at 2006年12月10日 11:00
冬の北海道行きましたよ~
また行きたいです。
今度はスノボ行脚ではなく、冬の北海道を満喫したいですね。

スノボデビュー、待ってますよ~
Posted by キョウ at 2006年12月10日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日
    コメント(8)