ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月20日

諦めました

貴方の事は・・・

って、それは「かもめはかもめ」(相変わらず古い)

貴方でもなくソナタでもなく

諦めたのは、明日の歩きキャンプ。

雨の中買ったばかりのカメラ濡らしたくないし

本番前に風邪を引きたくないし。

それなら来週か・・・

あれ?飲み会が2連チャンであったような気が・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
キョウさん

ウチは キャンプ決行しました!
雨は降ってはないですよ(*^-')b
ご一緒したかったですo(><)o
ホ〇ルの トンネルには


なりませんでしたが
数十匹は 飛んでいて
子供達も 喜んでました!
今回は キャンプ出来ましたが
もう この場所ではキャンプは
出来ません(≧ヘ≦)

管理が厳しくなり
常識ない人達のせいで
昼間の団体やデイキャンしか
利用出来なく
許可が必要になりました!
本当に残念です(>_<)
詳しくは また 後ほど。
Posted by やんじー at 2007年07月21日 21:48
!!!
歩きキャンプって・・・川辺へ?!
って、もこみの勘違いかな??

週末、天気良かったら我が家もスクリーンテントを建てたかったのに。
結局家でダラダラしちゃいました。
栃木は一日雨だったし~・・・。
Posted by もこみ at 2007年07月21日 23:43
やんじーさん

行けばよかった・・・

デイキャン!?
許可!?
まじっすか?
これだから、ネットに公開するのは・・・

詳細宜しくお願い致します。
Posted by キョウ at 2007年07月22日 14:43
もこみさん

そうですよ、川辺へ。
一番近い駅から、たかが16kmですよ。
標高もそんなに登らないんじゃないかな?
多分。
尾瀬の方がキツイと思いますよ。装備も多くなりそうだし。

しかし・・・
川辺が使えなくなると、適度なトレーニング候補が
ないな。
自然の森?(笑
Posted by キョウ at 2007年07月22日 14:46
あ、駅からってことですね。
ならば、トレーニング積んでるキョウさんはOKですね!!

自然の森・・・。
あの坂を登るのは辛そうだ(笑。
Posted by もこみ at 2007年07月22日 21:43
もこさん

流石に家からは無理ですよ(笑
2日かかります。

自然の森の坂はちょっときつそうですね。
最寄の駅からどれくらいだろう?
30km位かな?標高も結構ありそうだし。
あそこクリアしたら、屋久島も楽勝でしょうね。
ただ自然の森は、近くに風呂がないんですよね~
汗だくのまま寝るのは、この季節はちょっとな。
川で洗うしかないかな?(笑
Posted by キョウ at 2007年07月22日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諦めました
    コメント(6)