ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月13日

死ぬかと思った

本日、車の運転中携帯がなった。

名前を見るとお客さんだ。

しかも、いつも長話になる。

車を路肩に停め、長話になる覚悟でシートをさげ

足を組んで話した。案の定、長話になった。

電話も終わり、走り出す。

ここで、我が右足に異変が・・・

足を組んで話していたので、足が痺れだした。

ア、アクセルが踏めない

足が痺れて、アクセルが踏めないのである。

ちょっと強く踏んでみる。

ダ、ダメだ・・・

とてもじゃないが踏めない。けど、なんとか法定速度に達した。

問題はそこからだ。そう、信号が赤になった。

ブレーキを掛けないと!

でも、我が足は言う事を聞かず、相変わらず痺れている。

前の車がドンドン近付いている。ビックリ

取り敢えず、エンブレだ。エンブレで車速を落とそう。

それでも、車はどんどん前の車との距離を縮めていく。

ちょっと、ブレーキを踏んでみる。

ジ~~~~~ン

ダメだ。まだ使い物ならない。

こうなりゃ非常手段のサイドブレーキだ。

後ろの車に危ないので、ちょっとブレーキを踏むが

このちょっとが辛い。

前の車との距離10m。

9・・・

5・・・

1・・・

50cm・・・

なんとか50cm手前で停止する事が出来た。

はたから見れば、ただ止まっただけにすぎないのだが

中ではとんでもない事と戦った男が居るのに

気付いている者は誰もいない。

戦士はただただ、足の痺れの回復を待つのであった。

って、本当はめっちゃあせってましたよ!

死ぬかと思った。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
50cm手前で停車できて良かったです(ホッ)
1号盗まれた上に、オカマホッテしまったら、
踏んだり蹴ったりですものね!

痺れって恐いですよ~
昔お茶会の時 習い始めの人が、足が痺れたまま、我慢して歩いたら足の甲で歩いているのに気が付かず 両足首骨折してしまい、
大騒ぎになりました。
Posted by 虎美 at 2007年10月13日 17:38
うわぁ~ 痛そう~

しかし、虎さん・・・

お茶会に参加しているのですか?

見る目が変わるなぁ~
Posted by キョウ at 2007年10月16日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ぬかと思った
    コメント(2)