ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月07日

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

このままだと1ヵ月位小出しにしていきそうなので(笑)

まとめて

千葉の先端の方で菜の花が満開と聞き、カメラ片手に行ってきました。

江見~和田浦駅間に、菜の花の見所があるというので

電車で江見駅まで行き、和田浦まで歩く事にしました。


江見駅で降りると、年配の女性3人組が駅員に色々聞いている。

どうやら目的地は同じみたいだ。

一緒に行きましょうか?

と、誘われたが、丁重にお断りした。

だって歩くスピードが絶対的に違いますもん。

で、1人とぼとぼ歩き出す。

ウォーキング~春を訪ねて~

暫くすると和田町(南房総市)に入った。

和田浦港は全国に4つしかない捕鯨の港らしい。

そう言えば和歌山に行った時もあったな。

さて、自分がイメージしていたのは道端に菜の花が永遠に続く

そんなのを想像していたが、どうやらそれは違うみたい。

1ヶ所にドバッと咲いてました。

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

ウォーキング~春を訪ねて~

まぁ~こんな感じです。

蜂のマクロ撮影は、ちょいビビリ気味でしたね。

兎に角マクロ撮影が多くなってしまいました。

花や昆虫は、やっぱりマクロが面白い!

この後鯨料理を食べ、家路につきました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング~春を訪ねて~
    コメント(0)