ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月22日

初体験

初体験

何がって、バイクキャンプが。

昔、バイクに乗ってた頃はキャンプはしてないのです。

そしていつもの私の無謀なプラン。

納車日にキャンプ!

バイク屋に行ってそのままキャンプです。

買ったバイクはスズキのグラストラッカー。

こいつに決まるまで約半年掛かりました。

初体験

マクロレンズにはまったままなのでこんな写真も。
初体験

キャンプお仲間と2年ぶりの再会です。

すっかり某Yちゃんには、他人の目。

会って15分は後頭部しか見ておりませぬ(笑

やっぱり楽しいですね~ 早々に撃沈しましたが汗

初体験

帰りはこんな感じに積んで帰宅だす。

んんん~

何か積む為の物が必要だな。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
いやぁ〜、いきなりビックリさせられましたねぇ〜!

でも羨ましい〜なぁ〜。

自分も車検無しのバイクに乗り換えようかなぁ〜笑。

今年はバイクでお出掛け、多くなりそうですねぇ〜!

お世話になりました!
Posted by 大将 at 2008年04月22日 21:19
バイクかぁ…(遠目

私もバイクに乗っていた時、キャンプしてませ~ん。

あこがれであります。

またやりましょうねー!
Posted by otomone at 2008年04月22日 22:52
お疲れ様でしたー。
久々に会えて嬉しかったよぅ。

荷物の積み方はこれでも充分きまってると思うけどなー。
バイクのカタログみたいとか思ったもん。

雨が降ったらずぶ濡れだろうけど。(^^;
あ、キャリアがあると随分違いますよ?
Posted by ぎんなん at 2008年04月23日 11:02
大将さん

バイクいいですねぇ~

乗ってて楽しいです

車にはない楽しさですね

またお会いしましょう!
Posted by キョウ at 2008年04月24日 19:30
おとさん

Yちゃんも免許を取って

父子でツーキャンですよ!

またよろしくです
Posted by キョウ at 2008年04月24日 19:32
ぎんさん

ありがとうございました。

帰りはメイトにちぎられました(涙

キャリア欲しいです。

リアの形状が独特なので、工夫が必要でしょう。

このままの積み方だと、ポジションがキツイです。

やはりキャリアかバッグが・・・
Posted by キョウ at 2008年04月24日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験
    コメント(6)