ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月17日

忍耐

自分で言うのも何だが、私には忍耐と言う物が無い。

少しはあるけど、根本的に我慢が出来ない。

過去に一番我慢した事。それは、高校時代の事。

そのチャレンジはあまりにも壮大で、スケールのデカイ物になった。

それは何かと言うと・・・

アメリカで出来たウン○を、日本でする!

今、思うと馬鹿なチャレンジだface02

約8時間の我慢。

これが成功した時、何処からともなく、友達から拍手が沸いた。

正直に言うと、閉所恐怖症の私に、飛行機のあの狭いトイレで

用をたす、そっちの我慢が出来なかっただけなんですけどね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
えぇ~?!!!
私から見ればキョウさんは
物凄い忍耐力の持ち主ですよ~!
でなっかったらチャリで100㌔越えなんて
出来ません^^;
我儘なガキンチョと遊んでくれたり(家の娘がピカイチかな~?)
忍耐力なければ、よその子と親身になって
遊べませんよ~!
我が家はいつも申し訳なく思い
帰った後娘にも注意しています。
ゴメンナサイ。m(__)m
Posted by 虎美 at 2006年11月17日 23:09
チャリもお子さんと遊ぶのも楽しいからですよ~
だから、我慢なんてしてないのです。

この次のキャンプでご一緒しましょう。
Posted by キョウ at 2006年11月18日 20:20
やった~
アクセスカウンター、Total50000GETじゃ~
何かチョ~ダイ。(バキバキ

て、3日間もUPしないなんて…

もしかして、監禁されたりしてないよね?(笑
Posted by otomone at 2006年11月21日 01:19
ホントだ、今日で4日目・・。
キョウさん!またまたね、宿題だよ~。
うちの検索パワー&知識では
わかりませんでした。
草なぎ君のドラマ「僕の生きる道」で
「高い自転車に乗っているおじさん」
が、出てくるんです。でね、草なぎ君が
お金を貯めて、自転車を買おうとして
いるんです。そのちょこっとしか
画面に映さない自転車(ロードバイク?)。
これがわからないの。
たぶん、チネリ??
もしかして今日アップで映ったら
また、書き込みますね。
Posted by じょんこ at 2006年11月21日 15:30
本当だ5万行ってる・・・
去年の10月に始めたから約380日。
50000÷380=131.・・・
1割自分としても、1日100かぁ~。
結構見られているんだなぁ~
でも、9割は知り合いでしょうね(笑)
記念品は、お酒かな?

そっか・・・
3日アップしなかったのか・・・
何でだろ?(笑)
Posted by キョウ at 2006年11月21日 19:15
そのドラマみていないから、キツイなぁ~
写真が無いと難しいです。
それに私は、チャリを趣味にしているけど、メーカーとか
4,5社しか知らないのですよ(笑)

そのドラマのロケ地とかなら、ものの5秒で分かるのですが・・・
Posted by キョウ at 2006年11月21日 19:19
ヨッシャ~!!!
記念品は、お酒ですね~
ん~、何のお酒がいいかな~
今から楽しみだな~

って、随分と会ってない気がするのは、私だけ~(爆

今週末あたり、峠越えキャンプしますか!!

あっ!
しまった!
チャリキャンじゃぁ、お酒詰めないジャン。(バキバキ

しかし、じょんこさん。
いろいろ難しい宿題がありますなぁ。
我が家はテレビをほとんど点けないので、まったくわからん。
でも、ロケ地を5秒でわかるキョウさんって、すんごいよね~
Posted by otomone at 2006年11月22日 00:52
チャリじゃお酒積めないので、体内に取り込んで
運搬致します(笑)

今週末は、天気も悪そうだし、微妙です。

ドラマや映画のロケ地を載せているHPがあるのです。
CMは大変ですけど。
Posted by キョウ at 2006年11月22日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍耐
    コメント(8)