ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月20日

退院生活58日目

退院生活58日目

北海道を除けば滑った事のある最北のスキー場、安比。

雪質は申し分ない。

埼玉から車で行ったが、約6時間のドライブ。

到着初日はガンガンに滑った。

ところが夜になると

退院生活58日目

こんな大雪。日が明けると

退院生活58日目

こんな吹雪になっていた。

2日目はやむを得ず観光&温泉。

ナイターで滑りまくった。

人生最高の滑りはこのナイターの時。

ビデオに撮りたかった・・・
再入院&手術はしていません。

単純に用事や遊びや検査でブログさぼってました。

焦ってはいけないと分かっているんだけど

早く治したいかんね。

5km歩いたら筋肉痛になる程、体力が低下していたし。

入院&手術で更に低下するのは目に見えている。

失うのはあっと言う間だね。

さてと、

そろそろ入院準備を始めるかな。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
おぉ~、安比!
私も最北スキー場です。
おそらく独身時代に行ったスキー場では、ここが一番回数多いかと…
いまとなっては、グランデコにすっかり追い抜かれてますけどね。(笑

更新がないので、再入院してしまったのかと思っていました。
辛いとは思いますが、ばんばん遊べる日を期待して!
で、暁には…どこかで楽しいキャンプorスキーをしましょう!
合わせ技でもいいですじょ。
もしくは、別の楽しみでも…(笑
Posted by otomone at 2008年10月20日 21:49
ん!?
ん・・・。
はぁ~、そぉ~なのかぁ・・・。

ガンバ!!
Posted by さ at 2008年10月21日 12:29
otomoneさん

安比が一番多いなんて・・・
いいなぁ~

一番多い所・・・

デコかな?
Posted by キョウ at 2008年10月21日 18:05
さとしさん

頑張って来ます
看護婦と仲良くなって、一緒に合コンだ!

でも、時間があまりないんだよな・・・
せめて2週間あればな~
入院して手術して、痛くなくなったら退院みたいっす。
Posted by キョウ at 2008年10月21日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院生活58日目
    コメント(4)