ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月21日

退院生活59日目

退院生活59日目

グランディ羽鳥湖のメインゲレンデ。

朝一で滑ると、まるで洗濯板の上を滑っているようで

そこそこの恐怖感を味わう事が出来る。

朝、ガチガチの状態で滑ると、このコースでも

60km/hオーバーは余裕。

退院生活59日目

南福島に位置するこのスキー場。

メインとしている猪苗代、グランデコに行くのが面倒なとき

もしくはシーズンインで、感触を戻すために使うスキー場。

ここは初心者にはもってこいのスキー場。

スノボ始めたばかりの人は、使ってみるといい。
本日は入院準備に、本を5冊買ってきた。

今度の入院は1週間前後。

病院のテレビって有料で、これが馬鹿にならない。

1分1円。安いと思うでしょ?

ところがとんでもない、暇な入院生活にテレビは必需品。

ましてや消灯21時に眠れる訳もなく、暗いのでテレビを

見るぐらいしか時間が潰せない。

そんなんであっという間に千円カードは無くなる。

なので、今度の入院では目標1カード(千円分)。

後は読書と、看護婦と仲良くなる時間に使うのだ。

目標は、退院後の合コン!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お馴染み
ワシ
山の男は
桜吹雪
オイカケッコ
恒例の
同じカテゴリー(日記)の記事
 お馴染み (2013-07-14 10:07)
 ワシ (2013-06-25 09:29)
 山の男は (2013-04-27 12:49)
 桜吹雪 (2013-04-27 10:21)
 オイカケッコ (2013-04-26 14:13)
 恒例の (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
思い起こせば、ここで初めてお会いした記憶が…
しかも吹雪いていたような…(爆
緊張して電話して、話をしたっけ。(笑
今となっては…な話ですけどね!

テレビ。
最近FOMAに替えましたが…
ワンセグでOKですぞ!
Posted by otomone at 2008年10月21日 23:36
otomoneさん

そうなんですよね~
ここが始まりでした。
あの頃otomoneさんは、冬にキャンプしなかったのに
今では・・・(爆

能登・岐阜旅行先でした機種変。
お金がなかったので、壊れたのより古いモデルに機種変・・・
ワンセグどころか、QRコードすら読めません(涙
それに入院中のパケット代の高い事。
それで思い出した!
otomoneさんに要望!
入院中のブログ更新は、改行少なめで・・・
ページが多くなって、次がなかなか見れません(涙
Posted by キョウ at 2008年10月22日 01:40
ぐはっ!
確かに冬には…

パケット代。
派家放題ダブルってのがありますよ。
10月からだそうです。
私もつい先日変更してきました。
開業の件招致!
Posted by otomone at 2008年10月22日 22:36
otomoneさん

我侭申し訳ありません。(感謝

そんな料金プランあるのですか?
変えておくかな?
Posted by キョウ at 2008年10月23日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院生活59日目
    コメント(4)